2016年12月23日金曜日

ももいろクリスマス2016 1日目

ももいろクリスマス2016の1日目に参戦してきた。

まず、意外と3rd, 4thアルバムの曲が少なかった。そもそもももクリだと、歴代の冬曲だけでセットリストの半分が埋まってしまうのだけれど、それでもWE ARE BORNやマホロバケーションすら入らないとは思わなかった。この前のGTOの投票結果も、そこそこ影響してそう。

さて、スタンディングに関しては、正直小さい人には相当厳しかっただろうと思う。177cmのおっさんで、何とかメインステージが見える程度だった。さすがに屋内なこともあって、音に関しては全く問題なく聞こえたけど。低音がかなり響いた。

もしかしたら今日の反応を聞いて、明日はもう少し外周を回ってスタンディングを救済してくれるかな。自力で当てたのは今日のスタンディングだけなのだけど、実は明日も同伴でスタンディング参戦したりする。

あと、来年のバレンタインイベント当選。

0 件のコメント:

コメントを投稿