2016年11月22日火曜日

澤田かおりLIVE2016~FRONTIER~

黒フェスでビビビッと来てチケットを取った、澤田かおりLIVE2016~FRONTIER~@Mt. RAINIER HALLに参戦してきた。

端的に言うと最高。形容が難しいのだけれど、ライブ感が半端じゃなかった。ライブだから当たり前と言われたらその通りなのだけれど、4人構成のバンドと箱の雰囲気も非常によくマッチしていて、マイクを通しているはずなのだけれど直に聞いているような感覚。いや、マイクとの距離感を見るにかなり声量がありそうだったから、結構直接聞こえていたのかもしれない。

歌唱力はとにかく圧倒的で、シットリもノリノリも自由自在。間違いなくCD音源より上手い。ライブ音源を売るとしたら、もはや修正してはいけないレベル。

セットリストは、最新アルバムFRONTIERの曲+旧曲をいくらか。既存の3枚のアルバムを聞いていたら知らない曲はなかった。フリージア良かったなぁ。

これはもうリピータになってしまいそう。次はねこも聞きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿