2016年11月18日金曜日

CAST DISCONTINUED

CAST DISCONTINUEDという新作。…ではなく、ディスコンになった旧作を今更ながら買い漁ってきた。

3年前に廃盤になったものがまだ残っているんだから、やっぱり難易度が低いものは人気がないのかね。パッケージの赤い部分が色あせているのが、長い間売れ残っていたことを物語っている。そこまで安くない玩具だから、長く遊べそうな難易度の高いものを選びたくなる気持ちは分からなくないが。

来週の大分遠征のお供にしようと思ったのだけど、CAST CRIKETなんか鞄の中でひん曲がりそうだよなぁ。やっぱり今週末に家で解くか。

0 件のコメント:

コメントを投稿