2016年9月7日水曜日

iPhone 7

さて、いよいよ今晩iPhone 7が発表されるわけだが、きっと概ねリーク通りなんだろうなぁ。

個人的にはBluetoothに移行済みなので、イヤホンジャックがなくなるのは割とどうでもいい。無線に慣れてしまうともう有線には戻れないわ。防水性能はあって困るものではないので、そのせいでよほど大きさや重さが犠牲にならない限り、まあいいんじゃない。ただ、今流れている噂レベルのものでは、壊れてもいないiPhone 6から乗り換えさせるほどのインパクトはないかなぁ。

正直見え見えのiPhoneより、Macのサプライズがないか気になっている。MacBookはどれもそろそろモデルチェンジしてもいい頃合いだろうし、まだ少しだけminiにも期待している。

もうひとつ気になるのは新製品のアップルレート。1ドル100円程度になってくれたら嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿