2016年9月5日月曜日

しかしそれは間違いだった

今週のキン肉マン。

真弓の昔話がサダハルの心を揺さぶって攻略の糸口を作るのかと思ったら、まさか微動だにしないとは。精神的にも隙がない。それにしても、罪もなく投獄されただけでは変わらなかった心が、どうしてここまで変わってしまったのだろうか? キン肉族を抜けることとキン肉族を潰すことは全然違う。最後まで助けようとしてくれたタツノリのことは、別れる間際まで慕っていたようだったのに、そのタツノリの子孫を滅ぼそうという心変わりはただ事ではない。完璧超人になってから、キン肉族に失望するような出来事があったのだろうか?

真弓のとっておきの話も通じないとなると、ネメシスの心を揺るがせるとしたら、アタル兄さんとの兄弟の絆くらいしかないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿