2016年9月4日日曜日

ももたまい婚

ももたまい婚にLV出席してきた。

壮大な茶番を期待していたら、何だろう? オープニングのいちゃついている映像から大笑いしながら目が潤んでしまったのは。当然ながら本当の結婚式ではなくネタであることは分かっているのだけれど、いつまでもチンチクリンだと思っていた娘がすっかり綺麗になっていて、感慨深いものがあった。いや、ネタだとはわかってるんだけど。

問題を募集したあたりでは地雷臭いかと思っていたクイズ企画も、素晴らしい罰ゲームのおかげで終始ニヤニヤしてしまった。何だあの羞恥プレイはw

返す返すネタだとは分かってるんだけど、2人のいい関係を再確認できた良い式だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿