2016年8月25日木曜日

スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー

http://natalie.mu/eiga/news/199344

なんて俺得なコラボ。

世代的にどうしても期待してしまうのは、やはり初代ギャバン。特撮ファンを狙い撃ちにした作品なら全く登場しないってことはないと思うけど、世代交代したからには主役のtypeGを立てて欲しくもある。烈は蒸着せずに生身のアクションを見せ場にして、一番美味しいところは変身した主役たちが持って行くくらいが、丁度良さそう。

…と言いながらも、ちょっとくらい烈&ドギー無双なサービスシーンがあれば喜んでしまいそう。あとは「相棒って言うな」があれば、とりあえず満足しそうな気がする。改めて文字にしてみると、このオッサンを喜ばすのは結構簡単だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿