2016年8月14日日曜日

桃神祭 2日目

桃神祭の2日目に参戦してきた。

ああ、終わってしまった。帰宅してひと段落ついたところで、祭りの後の寂しさに襲われているところ。

昨日の肉体的な疲れが回復しきらず、2階席だったから今日はまったり観戦かと思っていたけど、始まったら結局、燃え尽きるほどヒートしてしまった。きっと明日は身体中がガタガタだろうなぁ。

セットリストがアルバムの新曲中心だったのは昨日と同じ。サラバや労働、ココ☆ナツのような旧定番曲は、2回に1回くらいの頻度に落ち着くのかな。怪盗少女は例外として。

怪盗少女といえば、仏桑花のラストでサブステージが水浸しになってしまっていたから、あんな足場が悪いところでエビ反りジャンプをするのかと心配してしまった。メインステージに戻っていったから安心したけど。

キミノアトで2日間を締めくくったのは、良かったなぁ。この曲はやっぱり、夏のライブで日が落ちてから聞きたい。

さて、ももクリは休日に日帰り圏内なのはいいけど、幕張メッセはキャパが読めない。

0 件のコメント:

コメントを投稿