2016年7月16日土曜日

続・AUKEY Wireless Sport Headphone EP-B13レビュー

前回の続き。EP-B13をバッテリーが切れるまで使ってみて気づいたこと。

バッテリーについては、カタログスペック通り8時間持った。これは文句無し。バッテリー切れ間近になると15秒毎に警告音がなるのだが、これははっきり言ってうるさい。ただ、最初なので我慢して聴き続けていると、10分後くらいにバッテリーが切れた。まだ結構動くのに警告音のせいで聞けたものじゃないのなら困りものだけど、本当に切れそうなら仕方あるまい。今後は警告音がなり始めたら、素直に充電しよう。あと、一応LEDでも警告してくれているのだけれど、これは装着していると全く見えない位置にあるので、ほとんど意味はない。

個人差はあるだろうけど、装着感だけはDylanのMarathon2の方がいい。EP-B13の方がワイヤーが固くて、耳に押し当てられている感じが強い。付属している大中小の3種類のイヤーピースのうち、中は大きすぎると思って小を使っていたのだけれど、どうも無理やり耳にねじ込まれているようで長時間はきつい。

0 件のコメント:

コメントを投稿