2016年5月15日日曜日

White Paperwhite

7,300円引きクーポンに釣られて、第3世代のKindle Paperwhiteを買ってしまった。せっかくだから新色の白を選択。

すごく安くなったような気がしたけど、広告なしWi-Fi版で8,980円って、よくよく考えたら第2世代から第3世代で大幅値上げされた分が戻っただけなような気がする。

さて、第1世代のPaperwhiteと比較すると、確かに画面はきれいになっているし、少しキビキビ動くようになった気がしなくもないけど、正直言って思っていたほど違いを感じなかった。改めて、2012年モデルの時点でほとんど完成されていたんだなぁ。

電子ペーパーモデルは、当分買い足さなくてもいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿