2016年5月21日土曜日

HERO OR NOT

今週の仮面ライダーアマゾンズ。

高井君は完全に死んだと思ったわ。最後に普通に引き上げて行ったのが不自然なくらい。いくらなんでも打たれ強すぎる気がするけど、好意的に捉えると、だからこそアマゾンと戦い続けていられるのかも。それとマモル、お前は犬か。いや、犬だってあれだけ御主人様がピンチだったら、待てと言われても待たないだろうよ。自分で考えて動けないという、かなりまずい弱点を晒してしまったなぁ。

先週の予告から気になっていたヒロイン2人の邂逅は、なんだか噛み合っていない感じ。…と言うか、美月がヤバイ。先週は悠を心配してくれる良い子だと思ったけど、これはヤバイ子だ。完全にペット依存症のペットロス。暴走待ったなしか?

国際営業戦略本部長(笑)は報連相のできない駄目な子だったか。ようやく活躍すると見せかけて、制御に失敗した新作アマゾンがラスボスになるとか、そんなドジを踏んでくれそうな気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿