2016年5月13日金曜日

GAME OF THE BUTCHERS

今週の仮面ライダーアマゾンズ。

元詐欺師の伝聞ということを差し引いても、あんな変身を見た後でも悠を心配してくれる美月が良い子過ぎる。いや、良い子を通り越して、むしろ悠と引き離された美月の方が心配なくらい。2〜3年前に出会った義理の兄という以外に、何か秘められた関係があるのだろうか?

そんな美月は次回、ついに七羽さんと接触するようだけど、駄々っ子仁さんにせがまれた盗聴関係で出会うのだろうか。精神的には圧倒的にオメガよりアルファの方が上に立っているけれど、ヒロイン達を介してこの関係性に変化が生じたりしたら、面白そう。

…で、見終わってから、結局何がbutcherだったんだと思って辞書を引いてみたら、肉屋だけではなく虐殺者という意味もあったのね。今更ながら、地獄突きのブッチャーも虐殺者の意味だったのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿