2016年4月15日金曜日

COLONY OF ANTS

今週の仮面ライダーアマゾンズ。

とりあえず仁に2年以上前の過去があるのは間違いなさそう。他のアマゾンがどうかは分からないけど、少なくとも仁は人間だったようだ。あのベルトはパワーアップアイテムだと思ってたけど、ちょっと違いそう。腕輪が人食欲だけでなく力も抑制するパワーダウンアイテムで、ベルトは力を下げずに理性を保つとか、そんな感じか。

さて、なんとなく義母に言いくるめられて駆除隊の欠員補充となった悠だけど、つい最近まで飼われていたのが、あの雰囲気のチームに入っていけるのか? モグラ君とは気が合うかもしれないけど…。まあ、そこらへんのところは、今回のラストの危機を乗り越えることで、少しは受け入れられるかもしれない。と言うか、今回はあのラストの絶望感がヤバすぎる。早くEpisode 4を見せてくれ。

記憶喪失だった翔一君がバイクに乗れるんだから、バイクの免許に関しては何も言うまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿