2016年4月9日土曜日

BEAST INSIDE

今週の仮面ライダーアマゾンズ。

まず、アマゾンについてEpisode 1の説明文で思いっきりバラされていたことが、今週の劇中でもあっさり明かされて一安心。先走って知ってしまったまま劇中との逆情報格差で楽しみが削がれてしまっては、もったいないからね。

しかしそれでも、アマゾンに関してはまだ謎が多い。人の形に培養した人食い細胞と言うけれど、完全に一から作り上げられた実験生物なのか。それとも、アマゾン細胞を植え付けられた人が後天的にアマゾンになったのか。食に関して少しだけ「昔」を語った仁には、アマゾンになる前の過去がありそうな気がするが。

しかしまあ、まだ2話なの駆除隊のメンバーがもう2人も殺されてしまうとは。1人は元仲間に食い殺され、もう1人は大切断で真っ二つと、やられ方もなかなか容赦ない。重要なキャラだから死なないなんて予定調和は通じないみたいだ。

さて、先週気になった動画の時間だけど、どうも長さを揃える気はなさそうだ。このままテレビなんて気にせず、好きにやっちゃってくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿