2016年3月27日日曜日

鈴木式

http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=2828

なにが鈴木なのかはわからないけど、これはナイス。

認証を強化してから、迷惑極まりない転売屋が減ったのは非常に良いことだと思うけど、その副作用として、どうしても行けなくなったら空席にするしかなかった。これは行けなくなった人、行きたかった人、そして来て欲しい人の誰もが望んでいないこと。そこのところを皆が喜ぶ形でうまくカバーした、良いシステムだと思う。

現時点で気になるのは、どれくらいギリギリの時間まで対応してもらえるか。楽しみにしていたライブに行けなくなるような事態って、原因の多くは突発的だと思うんだけど、新システムによる譲渡が成立するのがライブの1週間前までとかだったら、正直片手落ち。転売屋も公式譲渡が終わってから動き出すだろうし。売り手さえいれば開演1時間前でも買えるようなシステムだと嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿