2016年2月13日土曜日

ももクロくらぶ xoxo ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2016

今年初の現場は武道館。そして武道館自体が初めて。意外と狭く感じたのだけれど、感覚が麻痺してるのか?

楽しい時間は本当にあっという間だった。イベントが終わったときには「今年は短かったかな?」なんて錯覚していたけど、時計を見たらほぼ4時間経っていてビックリ。まあ、よくよく振り返ってみれば、Mr.マリックがちょいちょい出てきたり、東MAXのショートコント講座があったり、そして今年はないのかと思わせておいて、恒例の寸劇が最後の最後にあったりと、十分に盛りだくさんだった。

歌のパートでは、We Are Bornをフルで見られたのも良かったけど、今日のベストは青春賦だったかな。まさかの超レア曲、恋のダイヤル6700が聞けたのは嬉しい誤算。3rd, 4thアルバム発売前の最後のライブとしては、ほぼベストに近いセットリストだったと思う。

それと、今日学んだ大事なことは、「ももクリのペンチコートは室内イベントに不向き」。着て行くかどうか迷った末に、来週のナゴヤドーム2 daysに着て行くかどうかを今日の武道館で判断しようと考えたのだけれど、ナゴヤドームには着て行かないという結論を下した。室内では暑いから脱ぎたいのだけれど、脱ぐとかさばって仕方がない。4月の西武プリンスドームは着たままで丁度良さそうだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿