2016年2月29日月曜日

銀のマスクとは何だったのか?

今週のキン肉マン。

まだまだ引っ張ると思っていたサグラダ・ファミリアの秘密が、あっさりと明かされてしまった。サグラダ・ファミリアにはアポロン・ウィンドウの1つとかつての研究室があるだけで、別にマグネット・パワーを封印する鍵だったりするわけではなさそうだ。そして、サイコマンがいれば超人墓場も禁断の石臼も復旧できそうだ。

…が、そんなこんなを吹っ飛ばしてしまったのは、サイコマンの1人クロス・ボンバー。30年前に散々銀のマスクを被っておいて、今更シルバーマンはマスクマンじゃなかったのかい!

来週はいよいよサイコマンが最後の引き出しを開けるようだけど、シルバーマンが子孫たちに見ておくようにと言ったのは、拾式奥義のことなのか? 弐式奥義を見せずにやられるとは考え難いけど、重要度が明かされるに連れて、ここでサイコマンが退場するとは思えなくなってきている。

0 件のコメント:

コメントを投稿