2016年2月27日土曜日

珍遊記感想(ネタバレなし)

映画『珍遊記』を見てきた。

一言で表現すると、倉科カナの罰ゲームw

原作の漫画自体、酷さを許して笑える人にしか受け入れてもらえない作品だけど、その点は今回の映画も同じ。あのグダグダな原作が好きで見に行く分には問題ないけど、俳優目当てだと正直キツいと思う。そんな映画なのに、子連れの客が多かったけど。

玄じょうが尼僧だったりはするけれど、意外と原作に近い。あのまとめようがなさそうな原作を、よく100分間に詰め込んだものだと思う。まあ、入れて欲しかったシーンもあるにはあるけど。

あと、予告編でHKの続編がこの春公開されるのを知った。あのキャストをよく再集結させられたなぁ。見に行くことは確定。

0 件のコメント:

コメントを投稿