2016年1月23日土曜日

生活は踊る

ポスト大沢悠里は伊集院光かと思いきや、伊集院光は13時ではなく11時までというのが、今週の深夜の馬鹿力で聞いた話。まあ、誰がやるにしても超大物をの枠をそのまま引き継ぐのは大変だろうから、分割すること自体は妥当だと思っていたのだが、肝心な残り半分は誰が引き継ぐのかは不明だった。ついさっきまでは。

まさか、ポスト大沢悠里のもう半分がジェーン・スーだったとは。これは思い切った人選をしたなぁ。ラジオの王者なら当然、守りに入るという選択肢もあっただろうに。いい加減なサラリーマン的な思考だと、ゆうゆうワイドと数字を比べられたら負け戦がほぼ確定している枠で、派手な挑戦をする責任なんて絶対に背負いたくないのだけれど。ラジオ業界自体は決して金回りが良いわけではないだろうけど、空気は悪くないのかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿