2015年12月7日月曜日

ブロッケンJr.順当に無残

今週のキン肉マン。

まさかのまさか、サンダーサーベルをベルリンの赤い雨で叩き割るとは! ブロッケンJr.は予想をはるかに上回る戦いを魅せてくれた。

が、それをも圧倒的に上回るサイコマンの完璧な強さよ。ジャスティスよりは痛がってくれてるけど、しっかり決まったように見えたゾーリンゲンの鈍色刃もブレーメンサンセットも、結局はダメージを与えられた様子がない。

そして何より完璧なのは、単なる未熟者だとみなしていたブロッケンJr.の力を、認めるところは認めた冷静さ。隙があるとしたら奢った心だろうと思っていたけど、精神面も意外に隙がない。

ただ、シンプルに鍛え抜いたジャスティスの頑丈さとは違って、サイコマンのノーダメージっぷりにはいかにも裏がありそう。サグラダファミリアの件もあるし。ブロッケンJr.は勝てないまでも、多少なりともその秘密に迫れないものか。それとも、サイコマンのインチキ能力を暴くのは、かつての同胞シルバーマンの役目だろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿