2015年12月11日金曜日

珍遊記、実写映画化

http://chinyuuki.com/index.html

今朝、ジャンプ+を見て驚いた。正気か?

画太郎先生の作品の映画化と言えば、思い出すのは地獄甲子園。渋谷シネクイントで、レイトショーで見たなぁ。帰りの電車がトラブって、終電を逃した覚えもある。今でもシネクイントから定期的にメールが届くのも、地獄甲子園を見たからだったことを思い出した。

そういえば、あのとき劇場で画太郎先生キューブリックをもらったことを思い出して、家の中を探してみたら見つかった。

3度の引越しをくぐり抜けた画太郎先生。

で、肝心の珍遊記だけど、本当にどうするんだ? そもそも原作からしてまともに話が進まず、綺麗に完結もしていないんだが。もう起承転結なんて考えず、変態仮面に上げられてしまったハードルを蹴り倒すしかないんじゃないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿