2015年11月30日月曜日

ブロッケンJr.は隠れ握力自慢だった

今週のキン肉マン。

ブロッケンJr.の握力が強いなんて、全くの初耳だぞ。だったらその握力で地獄のネジ回しを止めろと思わなくもないけど、あれは不意打ちだったから仕方なかったと思っておこう。

正直、テリーマン以上に一方的にやられるだけだと思っていたけど、既に十分大健闘だろう。この調子で行けば、最終的にサイコマンのマグネットパワーの秘密に迫るくらいの仕事はやってくれそうな気がしてきた。

しかし、言われるまで忘れてたけど「最後のダンベルを持っている」超人がそう簡単に倒されはしないよなぁ。ダンベルが集まったから戦わずして超人閻魔が消滅しました、なんてことは流石にないだろうし。サグラダファミリアでの何らかの背信行為がバレて超人閻魔直々に裁かれたりすれば、サイコマンを退場させつつ超人閻魔がダンベルを回収できるかもしれないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿