2015年11月26日木曜日

ゆく桃くる桃

http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=2526

今年から来年にかけては、カウントダウンライブか。

当然引っかかるのは紅白歌合戦。単に選ばれなかっただけなら反省会ネタでもすればいいだろうに、なんか決別宣言みたいなものまで出してしまっているのは、ヒャダインの比ではない揉め事が生じたのだろうか? 直接的なトラブルではなくても、NHKも色々な渦中にあるから、繋がりがあった中の人に何かあったとか?

場所取りがあるのだから、カウントダウンライブも昨日今日決めた話ではないだろう。もちろん、紅白と時間帯が被ることは百も承知で。それほど大きくない箱でのイベントだけど、かなり大きな覚悟で開催するイベントなのかも。

急遽決まった今年最後のチケット争奪戦は、なかなか厳しそうだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿