2015年10月5日月曜日

想定通りジャスティス盤石

今週のキン肉マン。

誰もが予想していたとは言え、スピニングトゥーホールドをあっさりと脱出されてしまうと、テリーマンとしては非常に苦しいなぁ。ジャスティスがあまりに無表情のまま淡々とフェイバリットを破ってしまうので、もう取り付く島がない。

そんな中、テリーマンが見つけたわずかな光明が、ジャスティスの戦いは理詰めなので予想の範囲内なら隙がないけど、想定外の攻撃なら通じうるということ。ただでさえ強いのに、これはウォーズマンにとって相性最悪の敵だなぁ。なんとか正義超人の手で倒そうと思ったら、ここでテリーマンが倒すしかなさそうだ。

…なのに、がっちり極められたジャッジメントクラッシュ。アシュラマンの腕を奪った大技を古代の硬いキャンバスで食らったら、さすがに大勢が決まってしまいそう。最初のアシュラマン戦のように、自身の腕を失ってから誰かの腕を借りるにしても、今回はバッファローマンが健在だし。アシュラマンの腕はジャスティスに通じないし…。試合前からテリーマンが勝てる気がしなかったけど、試合が始めってからは尚更勝てる気がしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿