2015年9月14日月曜日

テリーマンの大義

今週のキン肉マン。

さすがにスグルvsネメシスはお預けか。ネメシスはあらかた自分のことは語ってしまったと思ったのだけど、まだ秘密があるようだ。実は本名がスグルだったとか? 抹消された叔父のことを密かにタツノリに聞かされていた真弓が、あえて第2王子にスグルと名付けてキン肉族の過ちを正そうとしたとか。まあ、答えはブロッケンJr.がやられてからだな。

さて、次にフォーカスされる試合は、テリーvsジャスティスか。ジャスティスは特殊能力に頼ることなく、シンプルに心技体が強いだけに、攻略の糸口を探すのが難しい。下等超人の力を認め始めている心を、テリーの熱さで動かすしかないかな。

わかりあうために戦うという信念は変わっていないけど、今のテリーはマックスラジアルの自害を見て、わかりあえないのではないかと弱気になっていたテリーとは違う。力の差は歴然としているけれど、なんとか引き分けに持ち込んで欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿