2015年8月12日水曜日

月刊TAKAHASHI 8月号

月刊TAKAHASHI 8月号のLVに参戦してきた。

今月の目玉はやはり、MILKY WAYとRock And Roll All Niteだろう。MILKY WAYはライブで初めて見た(LVだけど)。入り口のない出口に収録された初期の音源の印象しかなかったので、パート割りされた5人バージョンは非常に新鮮だった。

Rock And Roll All Niteをアンコールの締めに持ってきたのは佐々木プロかな? ナイス選曲。頭から歌詞が抜けないよう、定期的にセットリストに組み込んで欲しい。

Rock And Roll All NiteやPledge of Zの配信と、気がつけば、先月望んだことがバッチリ実現してるな。調子に乗って、来月号は現場で未来へススメ! を見たいなんて書いてみる。

今回は時間が早かったので、LV終了後は前から行きたかったお菓子の食べ放題に行ってみた。が、とりあえず一通り食べてみたら、あっという間に別腹がいっぱいに。年をとったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿