2015年8月10日月曜日

ラーメンマン死亡寸前

今週のキン肉マン。

2人分の回想シーンが長かったからって、ラーメンマンはあっさり瀕死になりすぎじゃないか? 先週はラーメンマンの活躍に期待したけど、実力差は如何ともしがたいか。しかし、マグネットパワーみたいなインチキもなしに、またこめかみの古傷を攻めるわけでもなく、超正統派のレスリングでラーメンマンを圧倒するネメシスは、改めて強いなぁ。

さすがに、ここからラーメンマンが逆転できる気はしないけど、この後更にウォーズマンがやられに行ってもダレそうだし、そろそろキン肉族の問題はキン肉族の手で締めにかかるのかな。ただ、ネメシスドライバーが決まる寸前にKKDの兆しを見せたからには、ラーメンマンも次につながる何かを残すのだろう。何かは分からないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿