2015年8月29日土曜日

ANGEL EYES 3周年記念 ご継続感謝イベント

ANGEL EYES 3周年記念 ご継続感謝イベントの1回目に参戦してきた。

今日まで伏せられていたAEの歌の有名作曲者とやらは、まあ和解した前山田氏だろうと思っていたら、まさかのキダタロー。御本人登場で演者にも3000人改め6000人の客にもダメ出ししまくりながらも、最後はちょっとデレて帰っていくところが、みんな大好きキダタロー。ただ、用意していた曲にラップパートが付け足されるなんて、想定外だったんだろうなぁ。

ふしぎ発見に呼ばれない組をフィーチャーした企画は、小さい高橋さん(緑)がじゃんけんで敗れた結果、1回目はあーりんvsチビノフの綱引き。…のはずが、勢いで小学生以下の子供を全員舞台に上げたら多すぎたので、最終的には大人軍団vs大勢の子供の綱引きに。大人チームに大きい高橋さん(紫)を加えたのは、行き当たりばったりの戦力調整にしてはナイスだった。

最後のライブパートはセットリスト決めから。MVPは文句無しでBIONIC CHERRYと叫んだ彼だろう。大人たちが粉まみれで着替えタイムの間をつないだ後、5曲歌ってイベント終了。ああ、楽しかった。この調子でJUMP!!!!! の定番化をお願いします。

…と、イベントの中身は十分に楽しんだのだけれど、個人的に大きかったのは席。アリーナB4の右端だと分かったときは、ライブのときに通路にはみ出せてラッキーと思っただけだったのだけれど、まさかその通路を歩いてメンバーが入場するとは。1人1人、本当に目の前で見られる機会なんて、これが最初で最後かもしれない。ぶっちゃけ今日は、これだけでも十分すぎるほど幸せだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿