2015年7月5日日曜日

ハスラースペシャルライブ in 富士急ハイランド

ハスラースペシャルライブ in 富士急ハイランドに参戦してきた。舞台挨拶とか舞台とかはあったけど、ライブとしては4月のどんたく以来。

ハスラーオーナーでないどころか、車の免許すら持っていないので、当然ながら一般枠。いや〜、格差が凄かった。正面から入れるのはオーナー様だけで、千円ちょっとのチケットしか買っていない貧民は、結構離れた適当な広場に集めらて、開場してからも延々と待たされるという待遇。特にD3ブロック。

しかしまあ、始まってしまえば楽しい時間はあっという間。2時間近いイベントも、もう終わり? という感覚。そして本当にギリギリまで、よくぞ天気が持ちこたえてくれた。ずぶ濡れになる覚悟を決めたつもりではいたけれど、ライブ終了とともに降り始めたあの雨がライブ前の待機中に降っていたら、さすがに最初からテンションMAXでは行けなかったと思う。

よし、次は来週のTAKAHASHIのライブビューイングを支えに、平日を乗り切ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿