2015年7月6日月曜日

ネメシスの告白

今週のキン肉マン。

ネメシスの恨み言なんて、どうせ僻みっぽいものだろうとばかり思っていたら、これは100%ネメシスが被害者だわ。キン肉族を恨むのも当然。タツノリは確かに立派な王だったのだろうけど、王位を継承して力を得てからもネメシスの失地回復をしなかったのは、大失策だ。

ネメシス登場時に「真弓に聞いてみろ」的なことを言っていたけど、年齢を考えると真弓が生まれたのはネメシス幽閉後だろうから、下手すると真弓も知らないんじゃないか? 罪の意識に苛まれたタツノリから、密かにネメシスの存在を聞かされでもしない限り。

しかしまあ、改めて部外者のラーメンマンがどうこうできる因縁ではないよな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿