2015年6月22日月曜日

シャババババッファローマン

今週のキン肉マン。

初登場時はどうかと思ったガンマンの退場が、こんなにも惜しくなるとは。口は悪くても、崇高な志を抱いていた頃のザ・マンに実力と人格を見込まれた、10人の中の1人だったんだよなぁ。願わくば、たったひとつの嘘を認めた上で真に正直になったガンマンの真の力を見たかった。その嘘を認めてしまうと完璧超人始祖でいられなくなるから、ここで散るしかなかったのだろうけど…。

ところで、ダンベル集めはまだ続いていたのか? ザ・マン(と10人の始祖)を正規の方法で消滅させる方針は転換して、もう直接対決でザ・マンを潰そうとしているものだとばかり思っていた。あと、ガンマンのシャババという口癖は、バッファローマンの名前を覚えるための伏線だったのか(多分違う)。

さて、次の試合は敗色濃厚なテリーマンか。意味ありげなダメージ描画はされたけど、飯綱落としで腕にダメージを与えたように見えたアシュラマンが惨敗を喫してるから、あんまりあてにはできん。大体ジャスティスは、ネメシスより先に消える器に見えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿