2015年6月8日月曜日

神をも超える10億パワー?

今週のキン肉マン。

結局ガンマンの弱点は、何億年も信頼を積み重ねたザ・マンに裏切られる恐怖心を認められなかったことか。バッファローマンの言うように、ザ・マンの変節にガンマンが気づいていないはずがない。真眼を使うまでもなく気づいてしまっていたからこそ、不意に真眼で現在の「あやつ」を見てしまいそうになったときに、とっさに目を背けてしまったのだから。

そんな隙を突いて炸裂した新技、ハリケーン・ギガブラスター。これはアレか。ウォーズマンのパワーがなんだかんだで12倍になったように、現在のバッファローマンの8000万オーバーが猛烈な回転で12倍されれば約10億。将軍様の勅命通り、神を超越する1ギガパワーを見せたことになったのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿