2015年4月1日水曜日

ZOA秋葉原本店が閉店

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20150331_695584.html

あのZOAがなくなってしまったのか。

秋葉原で2番目に安い店というのは伊達ではなく、あまり時間がないときでも秋葉原の巡回コースからは、まず外すことのない店だった。特にeneloopは安かった記憶がある。

…とは言え、そもそも秋葉原からすっかり足が遠のいてしまったからなぁ。物理的に秋葉原から遠いところに引っ越したこと、すっかりPCの自作をしなくなったこと、そして何より、わざわざ時間と金をかけて秋葉原まで行かずとも、ほぼ通販で事足りること。比較的geekな自分ですらこのザマなのだから、そりゃパーツショップは厳しいだろうよ。

クレバリー倒産以来の喪失感。いや、ZOAは潰れてないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿