2015年4月3日金曜日

プリングルズのスピーカーが届いた

思ったより早く、プリングルズのスピーカーが届いた。

外箱もプリングルズ。

早速、1つだけ取っておいた空き容器に装着してみた。写真だと分かりづらいけど赤いリングは光っている。

使ってみて3秒で気付いたことは、非常によく転がる。上の写真もいい感じの向きで撮影するために、さりげなくiPod touchで止めている。さすがに容器を立てて置けば転がらないけど、それでは自分の方に向けられないからな〜。

Bluetooth受信機を繋いで無線化してみようかと思ったけど、iPod shuffleを容器の中に入れるのもありかもしれない。BluetoothスピーカーとしてはCreative D100があるのだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿