2015年3月18日水曜日

世界で一番美しい猫の図鑑

世界で一番美しい猫の図鑑という本を購入した。

最近は可能な限り紙より電子書籍を購入しているのだけれど、この本は久々に積極的に紙で欲しいと思った1冊。9.7インチのiPadがあれば大抵のコンテンツは無理なく表示できるのだけれど、そんなiPadの画面よりも更に広い紙に猫の大きな写真がたっぷり詰まった本は、やはり縮小表示なんてせずに見たい。噂の12インチiPadが出たとしても、まだ狭いだろう。紙の本がこの先いきのこる道が一筋見えた気がした。あと、そもそもこの本は電子版が出ていないようだけど。

その大きさ故に、本棚代わりのカラーボックスに立てて並べられないのは想定外だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿