2015年3月1日日曜日

ロシアの野党指導者、暗殺される

http://jp.rbth.com/politics/2015/02/28/52159.html
http://www.cnn.co.jp/world/35061086.html

これぞまさに、おそロシアというやつだな。

日本の政治も褒められたものではないけど、さすがにリアルで政敵を殺してしまうロシアと比べたら、割とまともに見えてしまう。なんだかんだ言っても、もし日本でこんなことをやったら、次は野党を勝たせるバランス感覚は残っていると思うし。単なる判官びいきかもしれないけど。

今のところ特に関わりはないけど、今後もあまり関わり合いたくないなぁ。…と、国外の投資家に嫌気がさすようなことはやめたほうがいいと思うんだが。利にならず理にかなわないことをする奴に、大事な金は預けられないわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿