2015年2月11日水曜日

ももクロくらぶ xoxo ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2015

今年は現場で見られた!

横浜アリーナに行ったのは今回が初めてだったのだけれど、12,000人も入る箱のはずなのに、いざ中に入ってみたら意外と狭く感じた。横浜アリーナの「アリーナ席」は実質スタンド1階席とのことで、近さに関してはあまり期待していなかったのだけれど、アリーナEからは思いの外、距離を感じなかった。

夢の浮世に咲いてみなは、そういえば今回がライブで初披露だったのか。ライブで初披露してからCD発売する流れが定着していたので、CDを聞き込んだ後となっては初めてという感じがしなかった。コールが全然定まっていなかったから、新しい曲という感じはしたけど。干され気味だったGOUNNが再評価されている流れはいいね。2015年の2度の現場で2度とも見られるとは思わなかった。

来年は武道館か。ステージ構成にもよるけど、横浜アリーナよりチケット争奪戦が厳しくなるんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿