2015年2月12日木曜日

月刊TAKAHASHI 2月号

月刊TAKAHASHI 2月号のLVに参戦してきた。

昨日の3時間半もあっという間だったけど、今日の2時間もあっという間だった。60分という縛りは、早くもなかったことになったみたい。いいぞ、もっとやってくれ。

紅白で歌うと聞いたときは正直言って微妙な選曲だと思ったMDFだけど、色々あった結果、完全に合唱曲として化けた模様。一粒の笑顔でのロボット役は持ち回り制になったようで、前回の高さんはいないいないバァみたいな振りだったけど、今回はまさかの杏果の触覚上げに、緑のオッサン大歓喜。仮想ディストピアは完全に西川さんのギターのイメージだったから、久々のオケでちょっと戸惑ったのは秘密。鋼の意思は桃神祭以来かな。個人的には言われているほど悪くないと思ってるんだけど、何でだろうと考えたら、去年のAEイベントであーりんを目の前にして拳を振り上げまくった思い出のおかげという結論に至った。きっと、今日の名古屋の現場に行けた幸運な 人達にとっても、思い出とリンクした曲になったのではないかと思う。

パンフレットは売り切れて買えなかったので、また通販か。単発のイベントのグッズは発注が難しいかもしれないけど、来月はもうちょっと仕入れてくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿