2015年1月31日土曜日

いかレスラー

Amazonで何かを買ったときに貰ったインスタントビデオのクーポンの期限が切れそうだったので、いかレスラーをレンタルしたのが2週間くらい前のことだったか。そのレンタル期限が切れる前に見ておこうと、ようやく重い腰を上げた。

感想としては、馬鹿じゃないのか? 良い意味で。イカやタコの着ぐるみがリングの上で戦うだけでも十分クレイジーなのに、日常生活に普通にイカの着ぐるみがいる絵がシュールすぎる。地元の商店街に普通に馴染んでるし。ツッコミどころはいくらでもあるけど、細かいことは気にせずに馬鹿映画として楽しんで正解だった。

あと、10年前の作品とは言え、久々にルー大柴を見た。独立してからコサキンで触れられることがなくなり、そのコサキンも終わって久しいからなぁ。…と思ってググろうとしたら、検索ワードとして仮面ライダーがサジェストされた。何事かと思ったら、今のライダーに怪人役として出演していたのか。特撮界のレジェンドを贅沢に使っていたいかレスラーで、そっち方面の繋がりができたりしていたのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿