2014年12月9日火曜日

阿修羅内股落とし

今週のキン肉マン。

阿修羅稲綱落としの破られ方が…。ただ腕で着地されただけならまだしも、両足をまっすぐ伸ばしながら閉じられたおかげで、技のかけ手であるアシュラマンがおしっこ漏らしそうな感じのポーズに…。

さて、いまいち設定が定まらないアシュラマンの腕だけど、死者の腕を使える能力は健在だったか。ステカセキングとスプリングマンの腕が妙にマッシブなのは、ターボメンのおかげかも。魔雲天の腕が選ばれなかったのは決して使えないからではなく、死亡確定していないからだと好意的に解釈しておこう。勝ち残ったから仕方ないけど、ジャンクハンドを使えたら面白かっただろうなぁ。

今回ジャスティスの腕にダメージ描写があったのは、腕を奪う伏線だろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿