2014年12月10日水曜日

オタクは金を回す

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20141209_679530.html

アイドルオタクの平均支出額が年間94,738円か。まったく皆、金を使ってるな〜。で、自分はどうなんだと家計簿で今年を振り返ってみたところ…。おいおい、このオッサン平均の2倍以上ももクロに使ってたぞ。

今年の夏まで過去のライブBlu-rayを買っていた(そして買い終わった)こともあるけど、それを差し引いても平均を押し上げてるな。同じCDは1枚しか買ってないのに。全ての現場に日帰りで参戦できた関東人ですらこれだから、遠征必須の地方民はもっと凄いことになってるんだろうな〜。

でも、全く後悔はしていない。むしろ、金の使い方としては非常に満足している。金関係の後悔の9割以上はFXの利確タイミングだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿