2014年11月21日金曜日

続・LTEがそんなに電池を食わなくなった?

昨日の続き。

iPhone 6でLTEを使うと電池をバカ食いする問題がいつの間にか直ったようだけど、改善された原因として思い当たる節は、iOSのアップデートとiCloudカレンダーのプッシュ通知をやめたことの2点がある。…というのが昨日の話。

で、今日1日はiCloudのカレンダーをプッシュ通知に戻して使ってみたのだけれど、そんなに特別バッテリーの減りが速かったようには感じなかった。チケット争奪戦の方がよっぽどバッテリーを食った割に収穫がなかった。あ〜、最近全然チケットが取れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿