2014年11月11日火曜日

戻るのも辛い?

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2014111100259

うぉっ、新井がカープに出戻りか!

カープ退団時の印象が悪い新井が、まさかカープに戻るとは夢にも思わなかった。カープファンは受け入れてくれるのだろうか? なんだかんだ言っても活躍すれば掌を返してもらえるだろうけど、正直言ってそれが最も難しそうなんだよなぁ。

まあ、そんなことは本人が一番分かってるだろう。にもかかわらずカープに戻るということは、カープ以外に拾ってもらえなかったのだろうか。そんな評価も含めて色々と辛いだろうけど、それでもプレーできないよりは辛くない、まだ引き際ではないと思ったのだろう。頑張れとは言わないけど、ファンにも選手にも幸福な結末を迎えられればいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿