2014年11月10日月曜日

ジャスティスの正体

今週のキン肉マン。

エエェ〜。30年前から辮髪だと思われていたあのシルエットはただの鎖で、しかもオーバーボディの飾りだったのかよ。ラーメンマンとは全く関係なしか。

それでもまあ、さすがに捨てキャラではなさそうなルックスなのだが、ジャスティスに抱いていた神々しさはすっかり失われてしまった。むしろジャスティスがディスっている魔界に相応しい、禍々しい感じ。

前回はジャスティスの名前と辮髪のシルエットだけでアシュラマンの敗北を確信してしまったけど、魔界との因縁ばかり強調され、見た目も普通の強敵っぽくなった今なら、アシュラマンでも倒せそうな気がしてきた。もしアシュラマンが倒されるなら、アシュラマンに勝機が見えてきたと思わせたところでオーバーボディを脱ぎそうだし。

それはそうとアシュラマン、サンシャインにもパチンと中継してやれよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿