2014年10月16日木曜日

iPad Air 2, mini 3

Apple自らがうっかりフライングとな。そうか、iPadは順当にAirとminiがシリーズ化されるのか。

Touch IDは便利だし、A7がA8になって計算能力も燃費も少し良くなるのだろうし、まあ確実に良いものだろうとは思うけど、やはり初代Airから乗り換えるほどではないような。性能は大して上がらなくてもいいから、外装の高級感を保ったまま400gを切るようになったら、買い替え時かなぁ。

それよりiOS 8.1の方が気になるな。iPadのSafariが頻繁に落ちるのと、絶不調のWi-Fi同期が直ってくれればいいんだけど…。あとは、いよいよYosemiteも発表か。

0 件のコメント:

コメントを投稿