2014年10月7日火曜日

ニンジャは死ぬつもり

今週のキン肉マン。

ニンジャの死ぬつもり認定キター! またしても死ぬのか? 死んでしまうのか? ただカラスマンも、玖式奥義も含めてもう1戦するには微妙な感じだし、陣形で励まされて両者死亡ドローに持ち込むくらいはできそうな気はする。それが敵わなくても、同じく血盟軍のアシュラマンを遺品で助けるくらいなら…。

しかし、これだけ超人血盟群を推したからには、もうアタル兄さんを出さないわけにはいかないだろうな。ただ、正義・悪魔連合vs完璧という図式のままだと、どう数えても完璧超人の頭数が足りない。今更、始祖や超人閻魔より上の存在なんて作れないだろうし、どうやって締めるつもりなのだろうか?

それにしてもゆでは回転のこぎりが好きだな。さすがにカラスマンは無いと思ってたんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿