2014年10月27日月曜日

まさかのジャスティス

今週のキン肉マン。

バラバラになったカラスマンが最期に喋ったのは驚いたけど、かつての仲間であるゴールドマンの実力に対して敬意を抱きつつも、頑固で不器用なところを心配していた様は良かった。アビスマンにしてもペインマンにしても、基本的に始祖は腕っ節だけではない人格者だったんだよな。サイコマンは微妙だけど。

さて、最後はいよいよ金閣寺でアシュラマン。…かと思いきや、魔界。そしてそこに現れた辮髪のシルエットの始祖は、まさかまさかのジャスティスマン。ジャスティスって、あの金銀兄弟喧嘩をエスカレートさせたあのジャスティスか!? こりゃ、とんでもない大物が現れたな。さすがのアシュラマンでも荷が重すぎるか。

魔界とは何か? サタンとは何者か? そしてジャスティスとラーメンマンの関係は? 超人墓場の場所から由来まで明らかにした今シリーズなら、これらの謎にも答えが出てきそうな気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿