2014年8月25日月曜日

かっとばせ! サンシャインくん

今週のキン肉マン。

自分は泣き真似で同情を誘って逆転しておいて、一粒の涙を流しかけたシングマンを容赦なく場外ホームランとは。サンシャイン、まさに外道! …と言っても、悪魔超人には褒め言葉か。

そんな悪魔超人の戦う目的は、完璧超人の支配を打ち破って自由を手に入れるためか。あやつの像を自由の女神に戻したのも、サンシャインなりの意思表示かな。自由のための戦いなら、今シリーズでは最後まで正義超人との対決はなさそうだ。

さて、お次ぎは銀閣寺の侘び寂び全否定か。ついでに金閣寺と銀閣寺は、ゴールドマンとシルバーマンに由来することになりそうな予感。そしてこの鳥形始祖も超人墓場の外に出てきたと言うことは、地下に籠りながら下等超人を粛正したくてウズウズしていたのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿