2014年8月16日土曜日

たこ焼きの成果

実家に帰省して、久々にテレビを見た。…つもりだったのだけれど、何となく最近テレビを見た覚えがある気がするので思い返してみたら、今週頭の健康診断のとき、待合室で高校野球中継が流れているのを見たのだった。

健康診断といえばたこ焼き。そもそも先週から執拗にたこ焼きを作っていたのは、体重を増やして痩せ過ぎ判定を回避するためだったのだ。太っている人には贅沢な悩みに見えるかもしれないけど、ガリにもガリなりのコンプレックスがあるのよ。

さて、肝心なたこ焼きの効果の程は1kg増くらいかな。Wii Fit Uの記録によると、健康診断が終わって食生活が通常営業に戻ったら、あっさり1kgくらい落ちてしまったので。一応、たこ焼きドーピングの効果はあったと言ってもいいかな。少しだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿