2014年6月9日月曜日

インチキマグネットパワー

今週のキン肉マン。

色々と説明が多かったおかげで、プラネットマンが辛うじて生き延びたか。結局マグネットパワーはあくまで地球の力で、サイコマンにとっても借り物である、と。マグネットパワーなしでも十分強いことは示されているのだけれど、急に小物っぽく感じてしまった。

その一方で、ネプチューンキングの株はひとまず下げ止まったかな。勝手に完璧超人の首領を騙っていた上に、マグネットパワーすらサイコマンのものだということになったら、これはもうストップ安確定だろうと思っていたけれど、一応は無量大数軍に選ばれる程度の実力はあったわけだ。調子こいていたら剥奪された無量大数軍の権利ってのは、不老不死のことかな? 肉体の全盛期を10万年も謳歌した後で急に老いを感じはじめたら、焦って自暴自棄になる気持ちも分からなくはない。

さて、戦いとしては手も足も出なかったプラネットマンだけど、サイコマンのマグネットパワーや無量大数軍との関係性を引き出した上に、武道の真相にまで迫れたとなれば、もう十分な活躍だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿